草刈り機

更新情報とか返信とか覚え書きとか。Fateのアーチャーとセイバーの話の人。

箱返信 5/23

たくさん、しかも嬉しいものをいただけて更新加速したくらいに連日嬉しいです。

ちまちま少しずつ更新しますのでお楽しみくださいませ。

 

以下返信。(ツイッターと同じ)

すぐにお二人も感想いただけて嬉しくて微修正と更新しちゃったくらいです。更新分限りの都合で短めですけども!

 

> 2話読みました〜

2話感想早速ありがとうございますー!ここ書くのとても楽しかったので&士郎と凛の会話の、特に弓生前のそれへの理想をこねこね入れ込んだので嬉しいです!別れのシーンまで気に入っていただけるよう頑張ります!

 

>連載小説読みました〜

やった!読んでくださった!倫敦凛と差別化しつつ理想の遠坂心の贅肉版をどばどば本能で書いてみたので伝わって嬉しいです!そしてよくお気付きになられました…!意識しました!これからもお楽しみくださいませ!

 

以上となります。引き続き、軽率にモチベアップするマンの応援をしていただけたら嬉しいです。